20200303131750

よい姿勢でネガティブを吹き飛ばそう♪


ブログ画像前屈みの悪い姿勢になっていませんか?

前屈みの姿勢のままクヨクヨ、落ち込んだことをなんでも構わないので考えてみてください。。

いとも簡単にネガティブな気持ちになってしまったと思います(/ _ ; )

実際に落ち込んでなくても何だかマイナスの気分になってしまいますよね。


一方正しい姿勢で同じように考えても、心がついてきません!
言葉と心が一致しない、奇妙な感じになりませんか?!

無意識のうちに、心に合わせた姿勢をとってしまっています。
落ち込めばうつむき加減になって、うつむき加減が更に気持ちを落ち込ませます。

いつも前向きでいることはできませんが、長く気分が沈んだときには正しい姿勢を意識してみてください。
姿勢から心を変えるのもいいかもしれません^^

頭、背骨、骨盤、足の骨を上手に立たせてあげると自然とよい姿勢になります。
足の裏の重心が決まれば、骨盤、背中、頭と整っていきます!

前屈みになっていると気づいたときには、
背筋をピンと伸ばして、足の真ん中の重心を意識してよい姿勢をとって見ましょう♪

元気を出して今日も一日過ごせますように^^

 

店名  極上寝落ちサロンLOOP
代表者 嶋 さおり
住所  〒780-0863
    高知県高知市与力町6-17
    エレガンスコーポクスノセ​
TEL:090-2825-2391
mail:neochiloop@gmail.com
営業時間 10:00~20:00 
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2019 by Salon Loop.