20200303131750

寝心地の違い♪

ブログ画像今日は快晴!風はありますが暑いですね。
マスクをつけてお昼ゴハンを買いに少し歩きましたが体感温度が上がって、汗。汗。
マスクは喉の乾きがわかりにくくなるので、こまめな水分補給を心がけてください(^^)


今回は、極上寝落ちサロンLOOPのベッドをご紹介します!

施術用ベッドはリラクゼーションベッドの通常サイズよりも大きめをご用意しています。
ゆったりと横になっていただけるサイズとなっております。

そしてその上に敷いているマットですが寝心地が違います♪
どういうことかと言うとプレミアムマットを敷いています♪

高反発素材のマットで体重をしっかり支えてくれるので
力が分散されて肩・腰の痛みが軽減されます。
無理のない睡眠姿勢を保て長時間になる施術にも負担がありません。

寝心地は、適度な圧でしっかり支えてくれて
体を包み込んでくれるような心地よい感覚です^ ^
グッと手を押し込んでから離すと、すぅーと元にもどります!
高反発なので沈みこみ過ぎずとっても気持ちいいですよ。

寝落ちヘッドマッサージと寝心地の相乗効果で、ウトウトお昼寝いかがですか?

ふわふわな気持ち良さをぜひご体験ください(^ ^)

店名  極上寝落ちサロンLOOP
代表者 嶋 さおり
住所  〒780-0863
    高知県高知市与力町6-17
    エレガンスコーポクスノセ​
TEL:090-2825-2391
mail:neochiloop@gmail.com
営業時間 10:00~20:00 
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2019 by Salon Loop.