20200303131750

ため息のひと工夫☆

今週もはじまりました(^^)
今日は一段と寒いですね。。休憩中にホットパットで肩周り温めています!体感温度が変わり、ほっこりします。


バタバタと師走を過ごされていませんか?
いつの間にか、ため息はもれていませんか?ブログ画像ため息をつくと、周りの人の反応も気になると思います。

また、幸せが逃げるという印象を持たれている方も多いのではないでしょうか?(*_*)でもそんなことはないです^^


ため息をつく原因は、疲労やストレスなどで呼吸が浅くなり身体全体が酸欠状態になっている、危険信号です。 

他人の目が気になるなら、トイレ休憩や人のいないところが気を使わなくて済みますね。

ため息が漏れてもいいと思います。原因がわかっている人もいれば、無意識に出ている人もいます。
あっ!ため息でたかも?!と思った方、自分が疲れているサインかもしれません。

効果の上がるため息の方法として
ため息をつくときは沢山空気を吸っておいて
”深く大きく長く~”吐き出してみましょう!!

ちょっとのひと工夫♪
不安を感じる回数を減らすことができ、ネガティブな感情を軽減できます。

ため息を利用して、身体全体に沢山酸素を取り入れてあげましょう^^

今週も元気に営業しております。
お疲れ溜まっている方、質の良い睡眠を取りたい方、リラックスしにきませんか^^
お部屋の換気、消毒、加湿、マスク着用徹底しています。

店名  極上寝落ちサロンLOOP
代表者 嶋 さおり
住所  〒780-0863
    高知県高知市与力町6-17
    エレガンスコーポクスノセ​
TEL:090-2825-2391
mail:neochiloop@gmail.com
営業時間 10:00~20:00 
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2019 by Salon Loop.