20200303131750

眠るときの冷え、大丈夫ですか?

今日は節分ですね。
福豆、恵方巻買いましたか?(^^♪ 今年の恵方は“南南東”だそうです。

今日も冷えますね。。睡眠中の冷えに悩まれる女性の方が男性よりも多いようです。
身体が冷えることでトイレで目が覚めたり、充分な睡眠を取れず疲労が解消されなかったりと睡眠の質を下げてしまうことも(>_<)

締め付けた部屋着で寝ていませんか?
身体の締め付けをなくすことがポイントです。下着のゴムの締め付けは血流の妨げに。。
下着を着けないと不安だという方も、おやすみ用のものや、締め付けが少ないものを選ぶようにすると身体への負担が軽くなり、冷えを防げます〇

冷え性の方は眠るときの身体の深部体温を下げにくいようです。
深部体温が下がることでスムーズに入眠へ。。

パジャマは吸湿性に優れ、肌に優しく、身体を締め付けないように作られています。
また摩擦が少ないので部屋着と違って、小さな力で寝返りが打てるので疲労が少ないです。
汗も吸収してくれますし、体温調節にも優れています。

締め付けないパジャマを着て*ストレスフリー*になりましょう。
眠ることを楽しみましょう♪ブログ画像↑我が家のまるちゃん。最近の眠りの姿^^


余談。。
私の父ですが(ちょくちょく登場しますw)
昔、扁桃腺炎に悩まされていた時期、下着の締め付けに気をつけたところ。。
年に数回風邪をひいていましたが、とても丈夫な身体になりました(^^♪
何を履いていたか?気になる方には。。ご来店の際にお教えします^^


周年記念クーポン好評です♪
上半身/脚集中お選びいただけます。
クジもお得なものが残っています♪
ご来店こころよりお待ちしております。

店名  極上寝落ちサロンLOOP
代表者 嶋 さおり
住所  〒780-0863
    高知県高知市与力町6-17
    エレガンスコーポクスノセ​
TEL:090-2825-2391
mail:neochiloop@gmail.com
営業時間 10:00~20:00 
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2019 by Salon Loop.